Mixi Publisherが使えなかった訳

WordPressに投稿した記事が同時にmixiにも投稿されるというWp-MixiPublisherというプラグインがあります。

ずっと以前から試しているのにどうにも投稿がされない原因を探してみると、どうやら単純な理由のようです。

このプラグインを使いたい方はやっぱりたくさんいて、皆さん奮闘されてます。

mixi 側の仕様変更などもあって、有志によるパッチも作られていました。

これはいけるかも・・・と期待していたのですが、やっぱりだめ。

どうやら、 PHP4であるのが原因のようでした。

xreaでは古いサーバーのPHP4をPHP5に変更する予定がなくて、サーバーの変更を推奨しているようです。

やっぱりサーバー変更しなくちゃだめかしら。