Cocoaセミナーのビデオをみる

Apple Developer Documentのページで公開されている?木下 誠さんのセミナーのビデオを仕事からかえってから食い入るように見てました。

日本語で詳しく書かれたCocoaの入門書っていうのはなかなか少なくて、実際にいま読んでいるたのしいCocoaプログラミングに従ってがんばっているのだけれど、それでも難しい。かなり詳しく懇切丁寧に書かれているのに。

ある程度試行錯誤して、それでもイマイチまだちゃんと分かってないよなぁという状態で、このビデオを見たらかなり入ってきました。

という訳でCocoa版、Objective-CのHelloWorld完成。

?

HelloWorld
HelloWorld

Cocoaセミナーのビデオはこちらからダウンロードできます。