SimCityにはまってます2009/10/14シムシティーが半額特価の600円になっていたので、iPod touchでダウンロードしました。10年ぶりくらいに遊んでみましたが思わず夢中になりますね。 普段ゲームもほとんどしないダディーですが、これにははまりました。でもまだまだヘタッピです。 ほとんど土地は埋まってしまったのにまだまだ8万人都市です。 やり直したいけれど育てた町を見限ってしまうにしまえない親心、いや市長の気持ちは複雑です。 Qiitaでこんな記事も書いてます! Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(後編)Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(前編)Power Automateで多層セキュリティグループのメンバーをCSV化するVS CodeにContinueを使ってローカルLLMに接続する ひとこと,ガジェットiPhone,iPod touch,おすすめ,ゲームPosted by ダディー
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません