MAKE: Japan: Microprinter – Google カレンダー、iCal、天気予報、Dopplr…

レシートプリンタをディスプレイ代わりにつかっちゃう?

MAKE: Japan: Microprinter – Google カレンダー、iCal、天気予報、Dopplr….

ネット上の情報をプリンタに自動で打ち出してメモにするというアイディアです。そういえばディスプレイが普及するまではプリンタがディスプレイ代わりっていう時代もあったのだとか。

この記事を見て思い出したんですが、ラベルプリンタほしいっす。

最近自分の手持ちの本とほかの人の本を交換するサービスを使っているのだけれど、けっこう郵送するんです。

相手の住所をパソコンから気軽にラベルに打ち出せたらさぞかし便利でしょう。

探してみたら、ありました。欲しいっす。

テプラで宛名ラベル代わりにするって考えると↑これがよいかな?

?

ちょと値段が張るけれどこれがうちにあればいいのにな。
横着しちゃいけませんな。手書きしよっと。