ああ、駐車券紛失5000円

2009/01/26

スーパーの駐車場が去年くらいにTimesになりました。買い物すれば1時間無料券がもらえるのでお客さんには影響ないですよというシステム。

それはそれで良いシステムだとおもうのだけれど、駐車券をなくしたときには悲劇です(涙)やっちゃいました。

最近、これまで行ってたスーパーよりも何割か安く夕食の買い物ができるのでグルメシティーを利用するようになったのですが、そこの駐車場がTimesなんです。

まさか自分がなくしてしまうと思ってなかったんですが、レジで処理してもらったところまではあったのが分かってるんですね。その後お菓子売り場にいた子供を迎えにいって、駐車場で車にいざ乗ってみたら、駐車券がない!!

ちゃんと精算機には駐車券紛失のボタンがついてるんですね。押してみてびっくり。

5000円のご請求です。

払ってきましたよ。泣く泣く・・・・。

これからは気をつけます。厄払い厄払い。

こんどはいいことありますように。