おいものスフレ2009/11/06 妻が実家からもらってきていたサツマイモ。 まだたくさんあって食べきれないと悪くなっちゃうので、お芋のスフレつくりました。 吹かして潰したサツマイモにブラウンシュガー入れてメレンゲ混ぜます。小麦粉最後に適量混ぜてカップに入れて170℃で35分、お湯をはった天板の上において焼くだけ。 簡単なのでおためしを。 黄色のカップの方はベーキングパウダー入れてみたけれどあまりふくらみに効果なしでした。 Qiitaでこんな記事も書いてます! Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(後編)Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(前編)Power Automateで多層セキュリティグループのメンバーをCSV化するVS CodeにContinueを使ってローカルLLMに接続する ひとことライフ,実験,食べ物Posted by ダディー
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません