ここぞ使ってやろうと思ったEAGLEのディレイラーですが、古すぎて規格が?2011/08/042013/05/09ずいぶん以前に気まぐれで購入したシマノがかつて販売していたEAGLEというブランドのリアディレイラー。 オールドスタイル自転車ついでに取り付けてしまえ!と思ったんですが、 変なところにネジ穴が? ディレイラーハンガーだけでは安定せずおそらく使い物になりません。あえなく断念。 Qiitaでこんな記事も書いてます! Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(後編)Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(前編)Power Automateで多層セキュリティグループのメンバーをCSV化するVS CodeにContinueを使ってローカルLLMに接続する 自転車,購入記録自転車Posted by ダディー
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません