夜はガラガラのジョリーパスタに

妻とお昼にジョリーパスタへ。すっごい込んでるんです。周りにオフィスが多いからですかね。でも夜はガラガラで有名みたい。席待ちしていた隣のおばさんもいってました。

そんなにガラガラなら、テレビかプロジェクタをおいて、夜はビアホールっぽくすれば、仕事帰りのお父さんたちが集まってくれそうなのにねって思いました。

ほんとに。自分が店長とか社員なら絶対提案するね。

店の雰囲気は悪くないんだから。

ところで、ジョリーパスタってサンデーサンのグループなんですね。ドアにサンデーサンって書いてあった。

もう一つ思ったこと。

スパゲッティーのメニュー表にはおいしそうなパスタがいっぱい。

家でパスタ作るときに、その後どうするか、どんな具を乗せたらいいか迷うんだけれど、このメニュー表ほしぃー。

あ、そうか。ホームページ見ればいいんだ。