自転車に命名2008/07/14 やっぱり愛車にはなにか名前をつけてあげたいと思って考えました。 命名します。彼の名は 「ロシナンテ」 出会いは2008年3月。 前のオーナーさんが塗装もきれいにやり直した再生シングルロード君です。 もちろんダディーにとっては初めてのロードバイク。 どうぞよろしくね。 Qiitaでこんな記事も書いてます! Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(後編)Power Automateで再帰的処理は表現できるのか?多階層グループの展開にチャレンジ(前編)Power Automateで多層セキュリティグループのメンバーをCSV化するVS CodeにContinueを使ってローカルLLMに接続する ひとことロードバイク,自転車Posted by ダディー
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません