こんなステキなCDが出来ました

こぶしCD

こんなステキなCDが出来上がってきました。
コンサート当日は必死だったので、あらためてゆっくり聴いて楽しみたいと思います。

CD2

今回は最初と最後のステージでは38名で歌うことが出来たのが感動です。
その後、2名が加入し、現在は42名もの団員数にもなりました。

この1年間に急激に団員が増えたので、それぞれ個人ボイストレーニングを受け、
この6月のコンサートに至るまでには、それぞれのパートで声を合わせ切ることを
訓練してきたので、ずいぶんと声が変わってきたことを実感しています。

この8月23日(日)には、兵庫のうたごえ合唱発表会。
ここで、女声の部で一位になれば、11月の全国大会へのチケットを得られます。

9月18日(金)には、シルバー合唱コンクール。
昨年は「銅賞」をいただいたので、今年は銀賞を目指しています。

11月23日には、日本のうたごえ祭典in愛知。
ここの女声の合唱コンクールで、昨年に続き「金賞」を目指しています。
昨年だけだったら「まぐれ!」と言われそうなので・・・

この間には、すなご病院の療育祭や尼崎医療生協への出前演奏もあり、
なかなか忙しい充実した秋になります。
11月29日(日)には、今津公民館でうたごえ喫茶も予定していますので
ぜひともお越しくださいね。

コメントを残す