さあ、第7回コンサートに向けて!

2015コンサートにむけて
今年は2年に1回のコンサートの年。
無事ホールも取れ
6月14日(日)なるお文化ホールでの開催が決まりました。
阪神甲子園駅下車、徒歩10分です。

今日、いつも、コンサートのちらしを描いてくださるデザイナーとの打ち合わせも済みました。
2月にはステキなチラシをお見せできると思います。

そして、その前にロビーコンサートがあります。
2月3日(火)12:20~12:50 西宮市役所のロビーでの昼休みコンサートです。

その切迫感で、26日(月)の夜の練習日には、大雨にもかかわらず30数名が
練習に参加しました。
とにかく、指揮者が「いつまで楽譜を見てるの!」と大声で叱るので、みんな必死。
でも、そのおかげで、ずいぶん曲が仕上がってきました。

コンサートでは、こぶし初の振り付けもします。
プロの舞踊家にお願いし振りつけていただきました・・・・・が、まだまだ未消化。

ワンランク上の演奏を目指して頑張っていますから、ぜひお越しくださいね!

コメントを残す