国民平和大行進・西宮行進

今日は、平和行進が西宮を通過する日。

尼崎からの行進を、武庫川の河川敷で引き継ぎました。

シュプレヒコールとうた声で西宮市役所までのコースを歩きました。

梅雨の晴れ間で雨が降らなくて良かったですが、暑かったな〜。

こぶしのメンバーも9名が歩きました。

万歩計で1万歩を越しました。

やっとこさ西宮市役所に着き、ホッとしたところです。

ここでは、市長と市議会議長が挨拶をされました。

私は、膝の調子がよくないので、ここでリタイアしましたが、

4名が、ここから芦屋市役所まで歩きました。

ランチ、寿司政のお寿司。

今回は、私が「にぎり寿司」を食べました。

間の「バラン」が我が家の自家製。

先日、ちょっと散髪して持っていったものですが、寿司職人の手にかかると格好良く変身していたので嬉しかったです。

コメントを残す