こぶしコンサート


こんな美しいチラシが出来上がってきました。

接写できたらもっと良かったんだと思いますが・・・

いよいよ来年2月6日(日)のコンサートへ向けて本格的な取り組みが

始まりました。

チラシ・チケットの図案は元こぶしのメンバー。

いつもセンスの良い図案を描いてくれます。

この20周年コンサートに向けて、衣装も新調します。

今度は、濃いグレーのロングスカートに明るいピンクのオーバーブラウスです。

2月6日(日) PM1:30開場  2:00~4:00

宝塚ベガホール

1部 「コーラスかあさん」

「早春賦」「霧と話した」「落葉松」

金子みすゞ「星とたんぽぽ」より

第2部 オカリナ演奏  岡島 正和さん

第3部 「いのちの歌」

「童神~天の子守唄」「美らうた」「さとうきび畑」

「わたしが一番きれいだったとき」「脱走兵」

「赤いタンポポ」

を予定しています。

みなさん、是非聴きに来てくださいね。

予約していただければ、チケットを当日、窓口に預けておきます。

メール:kobushi.nishinomiya@gmail.com

コメントを残す