いよいよコーラスシーズン

いよいよコーラスシーズンが始まりました。
今日20日の夜7時からは西宮市職員組合女性部の退職者送別会。
「なの花のたより」「歌よありがとう」の2曲を歌った後、
会場の皆さんと3曲を歌いました。

団の財政難から、今回は指揮者なし。
ピアニストには来てもらいましたが・・・大成功!
客席からは、「きれいな声やね~。」
感嘆の声がしきり!

最後には、「アンコール!」の声もかかり、急きょ「さとうきび畑」も歌いました。
平日なのに団員も20名が集まったので、すごい迫力で
歌いながら気持ちが良かったです。
後に「お寿司」と「いちご」をいただき、これも大満足!

あさって22日(日)は、恒例の「西宮市民コーラス大会」(アミティホール)
29日(日)は、うたごえ喫茶(西宮すなご医療福祉センター)
6月11日(土)は、キューピーお母さんコーラス大会(いたみホール)

そして、いよいよ7月10日(日)は、兵庫のうたごえ合唱発表会(垂水レバンテホール)
これは、全国大会の出場がかかっているので、なんとしても一位を獲らなくてはなりません!

コメントを残す