今年初の舞台「市民コーラス大会」

2014市民コーラス大会

2014 年最初の舞台「市民コーラス大会」がありました。
見てください、この人数!
こぶし待望の30人の舞台になりました。

これ以外にも、仕事でどうしても参加できなかった人が3名、
入団したてで場内で聞いていた人が1名。
昨年のコーラス大会では24名だったので、30名の舞台になり感激しました。

私たちは「海と涙と私と」(やなせたかし作詞・木下牧子作曲)と「立ち止って」(星野富弘作詞・なかにしあかね作曲)の2曲を歌いました。

今年の初舞台なので、歌詞を間違えないか、飛び出したりしないか・・・・・
ドキドキでしたが、全体としては間違いがなかった???かな~。

指揮者からは、例年は50~60点くらいの評価しかもらえない初舞台ですが、今回は「まあまあ良かったんじゃない」と言われて大満足でした。

会場の人からは、
「メリハリがあって良かったよ!」
「衣装が美しかった~」
等の感想もいただきました。

次は6月14日のキューピーお母さんコーラス大会です。

コメントを残す