長崎大会行きが決定!

昨日は「兵庫のうたごえ合唱発表会」が垂水レバンテホールでありました。

そこで、我が女声コーラスこぶしは、女性の部で一位をとり

10月の全国大会に参加できるチケットを獲得しました。

歌はもちろん「赤いタンポポ」。

キューピーお母さん大会後も指揮者にしっかり”しぼられた”んですが、

指揮者評は55点。

とにかく難しいんですよ、この曲は。

「半音」がうまくはまらなくって・・・

 

でも、こぶしのアンサンブル「フィスト」も頑張りました。

「美らうた」を歌いましたが、指揮者もいないなかで

綺麗なハーモニーを響かせて素晴らしかったです。

ほとんど練習をする時間もない中で・・・

点数もよかったんですよ。

 

最後は、久しぶりの打ち上げ。

全員の参加は無理でしたが、おいしい料理とビールで大盛り上がり!

練習時には目を合わさないようにしている指揮者とも軽口。

 

さあ、いよいよ来年2月のコンサートに向けて本格的にスタートです。

 

あかん・・・

出来上がったブログを確認したら・・・

写真の右はじが欠けて私がいない・・・

コメントを残す