こぶしニュース100号

サプライズな出来事が!

今夜のコーラスで、こんなアレンジメントをプレゼントしてもらいました。

なんと、「こぶしニュース100号」を記念して団員の皆さんから

いただきました。

思い起こせば、団長を引き受けた2006年3月から始め、いつの間にか100号を迎えました。

不思議と(大変だったな~)という思いは全くなく、

かえって、写真の挿入やエクセルで作った表をワードのニュースに添付させるなど・・・

できなかった技術が学べて良かったです。

 

それに、舞台がたくさんあるので、ニュースで知らせることが多いのも

張りがありました。

「今日はニュースある?」

と心待ちにしてくれている声を聞いたら嬉しくなります。

 

今日は新入団者があったので来週もニュースを出しますよ!

コメントを残す