ご無沙汰してます。もみじです。

20140130-171137.jpg

みなさま お元気でございましょうか?

わたくし 生まれて初めて(4月生まれ)の冬に 母ちゃんと一緒に家でぬくぬく冬眠しておりました…

はい。
食っちゃ寝 食っちゃ寝 でございます。

母ちゃんが仕事の時は しっかりと家を守ってますよ。

時々 ピンポーンと鳴りますが

それは無視ですよ。

20140130-171417.jpg

母ちゃんが家でお仕事してるときは

終わるのを静かに待っとりますよ。

そうすると 母ちゃんは カムカムくんをくれるのです。

うまいです。大好物です。アタイ。

20140130-171935.jpg

おぉっと 気を抜いてたら激写されましたよ。 母ちゃんのブランケットを我が物のように愛用中なのです。

20140130-172042.jpg

母ちゃんに ぐるんぐるんに巻いてもらって 寝るのがマイブームなのです☆

あぁ シアワセ♡

コメントを残す