バースデー

23日 もみじ母はまた一つ歳を重ねました☆

20131025-103510.jpg
じじゃじゃ〜ん ハマ家実家にて 肉肉パーティーをしてもらいました(๑˘ᴗ˘๑)*.。
もみじはん 肉が焼けてるか監視役

20131025-103656.jpg
わぉ〜 美味しそうですね♡

20131025-103744.jpg
お次はなんでしょう? 目線の先には

20131025-103846.jpg
ハマ父が買ってきてくれたケーキ♬
もみじはんも鼻クンクン?いやブヒブヒ?しながら選んでましたよ〜

でもね うちのもみじはん膝に乗って見てるのは好きなのですが、全く人間様の食べ物欲しがりません。というか食べたことないからですが^ ^
もみじはんには カリカリ餌とゴン太くんカムカムくんがご馳走なのです☆

20131025-104252.jpg
監視役が済んだら びょぃ〜んと足伸ばして寝てはりましたよ(´艸`)*

はぁ〜美味しかった♡

2 Comments
  1. もみじママお誕生日おめでとうです~♪ボクも焼肉の時は監視役です~においだけってツラいよね(笑)

    • ありがとうございま〜す♡ また一つ大人の階段登りました^ ^ 七味くんも監視役なんですね(笑) 飼い主らは横目にパクパクですね♬

コメントを残す