アタイ食べれますか?

20130820-214017.jpg

食いしん坊 もみじです。

こんばんは☆

先日 もみじ母は 初のコストコへ行ってまいりました♫

兄のバースデーパーテ〜 と言うことで大蔵省(もみ母の母) 連れて♡

20130820-214244.jpg

あれもこれもと色々買って
初コストコ大満足〜で帰ってきました

そのまま実家でパ〜テ〜でしたので、もみじを置いてけぼりこにするのもかわいそうやな〜と もみじはんをピックアップしハマ家へ

20130820-214651.jpg

何ですか?何ですか!? と
もみじはん大興奮ヾ(☉ㅅ☉*) ノ

大興奮過ぎて ピッザに登っていまう勢いでございました(笑)

20130820-215355.jpg

ピザが目の前に現れるのを、今か今かと待ちわびていたもみじでありました(。≖ิ‿≖ิ)

君には ドックらフードがございますわよ。。。

コメントを残す