ワン社会化特訓!!播ボス会&ドックラン

気づけば 師走…
みなさまバタバタ ドタバタされてますか?

うちのもみじは 飼い主と一緒にソファーでうたた寝しております。

だんだんと 人間的要素を兼ね備えてきた
もみじはん

ワンコ社会では 置いてけぼりを喰らいますぞ… と言う事で

週末は ワンちゃんらと戯れてもらいましょうと 連れ出しております。

みかんちゃんママさんから 教えてもらって
播州ボステリ会にも参加させてもらいました☆

20131204-153009.jpg
周りを見渡すところ 白黒だらけ(笑)

ブヒ好きの私は メロメロになりました♡

そして 先週は 箕面のドックランへ♫

20131204-153217.jpg

ドックカフェなら行きますが、ドックランはご遠慮願います… という もみじですが…

20131204-153336.jpg
バセットハウンドの菊ちゃんに遊んでもらい まんざらでもない様子^ ^

テンション上がり 傾斜を駆け上がっておりました*\(^o^)/*

いつも 家でヌクヌク ブヒブヒのもみじですが、やればできる子のようです ( 親バカ )

20131204-153651.jpg

もちろん ラン後は 母の楽しみのランチタイム♡

角煮丼が 美味かったとです!!

父の買い物にも お付き合いし、三宮も練り歩きましたよ☆

20131204-153920.jpg

テケテケ歩いているもみじに 沢山の人が 可愛いねーと声をかけてくれます。
尻尾振れないから ベロベロ攻撃でご挨拶でし^^;
初めての人でも ベロベロ大歓迎なもみじです。
遊んでくださるお友達 ベロベロ要注意ですよ☆ もれなくヨダレも付いてきますのでね^ ^

今週末は もみじはん連れて 旅行に行ってきます!
今から オヤツ持っていかにゃーとソワソワなもみじと飼い主であります☆

コメントを残す