手作り犬服☆

今日もぐぐぐっと気温が下がりましたね。
もみじはんガタガタ震えておりましたので
母が作った犬服を着せて見ました。

20131017-220935.jpg
温かいですか?もみじはんよ

20131017-221248.jpg
サイドからはこんな感じです☆
母の真っ赤なユニクロのワッフルロンTとヨレヨレになったボーダーTで作りました

20131017-221512.jpg
作った時は まだまだガバガバだったのに、いい感じです。それだけ大きくなったのね♡

20131017-221625.jpg
お気に召したようで、服着て実家までお散歩へ♬

20131017-221735.jpg
そして今は テレビを見てるのかと思ったら疲れたのか フードかぶったまま座りながら寝てはりました(笑)
なんだかこの姿面白いでしょ(´艸`)*
飼い主らも、ヒートテックの出番ですな!

コメントを残す