テラス☆ランチ @西宮ヨットハーバー

20130929-203510.jpg
もみじ連れてランチにでも行きましょうかね〜とやって来たヨットハーバー

20130929-203622.jpg

レストランカフェ フリアンディーズでフレンチ食べるどー!とウキウキして行ったら
貸切… あれ? なぜに?
ワンちゃんオッケーのデッキが貸切になっておりました。
え?犬のオフ会かい? と思い 店員さんに聞いてみると、14時からライブの準備でワンちゃんオッケーのデッキはおしまいとのこと…

ガーン(ఠεఠ) 作用でございますか…とガックリしている私たちに、上のユーカリってお店を教えてくれました。

20130929-204313.jpg
デッキはワンちゃんオッケーのレストランカフェ☆
今まで 知りませんでしたよ。

20130929-204427.jpg

20130929-204505.jpg
本日のユーカリランチ@煮込みハンバーグ
スープ ドリンク デザート付きで1000円なり♬
デミグラスソースがとっても美味しゅうございました!

20130929-204658.jpg
飼い主ら食べてる間は もみじはん浜風に吹かれて静かに寝ておりました。

20130929-204821.jpg
外に出るとお利口さんなもみじです^ ^

お近くの ワンさん連れの方 オススメです
(◔‿◔)☄✰*。・゜

コメントを残す