もみじ☆ササヤマルシェへ♬

20131014-213939.jpg
もみじはんと篠山で毎年開催される
「ササヤマルシェ」に行ってきましたよー!
さすが すごい人!あっち〜ね〜!
沢山のワンちゃんらが来てましたよ♬

20131014-214144.jpg
焼き栗を作る音にビビるもみじはん(笑)
栗のええ匂い♡

20131014-214455.jpg
栗ソフトも食べましたよ(๑˘ᴗ˘๑)*.。
暑さで気づいたら ソフトクリームが垂れてもみじはんベタベタになったと言う…(笑)
ごめんあそばせ☆૧(☉ε⊙)ว

20131014-214743.jpg
あちらこちら 沢山食べ歩き
もみじはんは もう歩けませぬとギブアップ。 道で影を見つけてはベタっと寝出すもんだから、道ゆく人に笑われてました
(。≖‿≖ฺ);;. …。

20131014-215024.jpg
父に抱っこしてもらい ご満悦もみじ♡

20131014-215310.jpg
初めて訪れたササヤマルシェ♬
色んなお店が出て楽しかったです
最後は立派な藁ぶき屋根の前で記念撮影です。
もみじはんの顔…∑(*☼_☉*)”

コメントを残す