合唱発表会・女性の部

門真市民会館で開かれた「合唱発表会・女性の部」の結果が発表されました。
こぶしは、銀賞2位(全体で5位)。昨年と同じ。
38団体中です。

金賞

  • 奈na涼su風ka (奈良)
  • レガーテ (大阪)
  • 女声アンサンブルラーク (埼玉)

銀賞

  • 合唱団いきしあ (京都)
  • 女声コーラスこぶし (兵庫)
  • コーラス・クラージョ (大阪)
  • スカーレッツ (千葉)
  • 東村山・東大和新婦人コーラス (埼玉)

銅賞

  • 女声合唱団くらら (東京)
  • うたごえサークルぐみの木 (大阪)
  • 新婦人コーラス花の輪 (長崎)
  • コール・メープル (奈良)
  • ラピス ラズリ (京都)

大会HPの結果発表ページへリンク

今年は必ず5位以内に!  と思っていましたが、
他団体の上手だったこと!

金賞の3団体は、幸運にも聴くことが出来ましたが、
(これはかなわないな~!)と思う位美しいハーモニー。
その上、上位2団体は、ダンスまで取り入れて・・・
参った参った!

でも、こぶしにとっても、このステージは初の33名参加。
結成以来最大のステージになり感動しました。
3か月前に入団した4名も元気に参加。

後の打ち上げで、またまた団の結束が固まったように思います。
これで、今年の大きなステージは終了。

後は、西淀川区の特別養護老人ホームでの演奏(11月13日)
こぶしのうたごえ喫茶(11月24日・今津公民館pm2:00~)
都合がつけばお越しください。

コメントを残す